Back     最終更新日:平成20年1月4日



化学会のホームページを作成しました(H13/11/7).
化学会からの情報発信および会員相互の交流に活用できるように充実させていきたいと考えています.
ご意見等のメールをお願いいたします.


化学会のプライバシーポリシー


会報でもお願いしておりますが,会費値上げについて意見をお聞かせいただいています。
現在(2008/1/4)までの集計結果は以下の通りです。
   賛成 123名, 反対 93名, 事務局へ委任 11名, 未記入 57名


会費納入にご協力お願いいたします
昨年から従来の郵便振替に加えて,銀行振り込み(口座名:宮崎大学化学会 理事長 塩盛弘一郎)でも会費納入が出来るようにしました。
御協力をお願いいたします。



住所不明の調査にご協力お願いします。会報21号の発送に向けて準備中ですが,住所不明で発送できない方々がおられます。リストはこちらです

ご存知の方がおられたら情報をお寄せ下さい。


会報でもお願いしておりますが,化学会の財政はピンチです。

会費納入にご協力お願いいたします

今回から従来の郵便振替に加えて,銀行振り込みでも会費納入が出来るようにしました。
御協力をお願いいたします。





福岡支部総会が開かれました

平成17年10月1日(土)







会報でもお願いしておりますが,会費納入にご協力お願いいたします.




昭和28年に本学科に入学された方を中心とした同窓会「二八会」の先輩方が,高千穂・宮崎旅行の途中に来学されました.
工学部の現状を河野教授が説明され,研究室を見学されました.その時の様子はこちらです.
今田清久名誉教授および志摩健介名誉教授も一緒に参加されておられました.