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宮崎大学工学部化学会宮崎支部会則
総則
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第1条 |
本会は,宮崎大学工学部化学会に所属する支部とし,「宮崎大学工学部化学会宮崎支部」と称する。
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第2条 |
本会の事務局は,宮崎大学工学部物質環境化学科(宮崎市学園木花台西1-1)に置く。
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目的及び事業
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第3条 |
本会は,会員相互の交流,ならびに親睦をはかり,併せて宮崎大学工学部化学会の発展に資することを目的とする。
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第4条 |
本会は,前条の目的を達成するために,次の事業を行う。
(1) 定期総会,臨時総会の開催
(2) 会員相互,及び宮崎大学との連絡ならびに協力活動
(3) 名簿,その他の刊行物発行
(4) その他,目的を達成するための事業
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会員
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第5条 |
本会の会員は,宮崎県内に在住する下記の者とする。
正会員
宮崎工業専門学校化学工業科卒業生
宮崎大学工学部
工業化学科卒業生
物質工学科応用化学コース卒業生
物質環境化学科卒業生
宮崎大学大学院工学研究科
工業化学専攻修了者
物質工学専攻応用化学系修了者
物質エネルギー工学専攻応用化学系修了者
学生会員
宮崎大学工学部
物質環境化学科学生
宮崎大学大学院工学研究科
物質工学専攻応用化学系学生
物質エネルギー工学専攻応用化学系学生
特別会員
宮崎大学工学部物質環境化学科関係教職員及び旧教職員
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第6条 |
本会の会員は,次の事由により資格を失う。
(1) 住居地を宮崎県以外の地域に変更したとき
(2) 死亡
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第7条 |
本会の会員は,居住地または勤務先に変更が生じたときは,支部事務局に連絡するものとする。
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役員
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第8条 |
本会に次の役員を置く。
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(1) 支部長
(2) 副支部長
(3) 事務局長
(4) 理事
(5) 会計
(6) 会計監査
(7) 卒業年度別幹事
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(1名)
(1名)
(1名)
(若干名)
(1名)
(1名)
(若干名)
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第9条 |
役員の選出は,次の方法による。
(1) 理事及び会計監査は,正会員の中より,定期総会において推薦又は選挙によって決定する。
(2) 支部長は,理事の中から理事会が推薦し,総会の同意を得て決定する。
(3) 副支部長及び会計は,支部長が指名する。
(4) 卒業年度別幹事は,同年度の卒業生の合議によってそれぞれ選出するか,又は支部長が委嘱する。
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第10条 |
役員の任期は2年とし,再選は妨げない。
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会議
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第11条 |
理事会は,少なくとも年1回5月頃に開催するものとする。
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第12条 |
定期支部総会は,少なくとも年1回(6月第2土曜)開催するものとする。
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第13条 |
臨時支部総会は,支部長が理事会にはかり,必要に応じて開催するものとする。
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第14条 |
総会の決議は,出席者の過半数の同意を必要とする。
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第15条 |
理事会は,委任状を含めて構成員の過半数で成立し,議決は,出席者の過半数で成立し,議決は出席者の過半数の同意を必要とする。
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会計
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第16条 |
本会の運営費は,次のものをもって充当する。
(1) 会費
(2) 有志の寄付金
(3) その他
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第17条 |
本会の正会員は,支部会費として年1,000円を定期支部総会当日までに納入するものとする。
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第18条 |
本会の収支決算は,毎会計年度終了後1ヶ月以内に会計が作成し,会計監査の意見を付して総会に提出し,その承諾を受けるものとする。
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第19条 |
本会の会計年度は,4月1日に始まり翌年3月31日に終わる。
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会則の変更
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第20条 |
本会則の変更は,総会出席者の3分の2以上の同意を必要とする。
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第21条 |
本会は原則として解散しない。
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附則
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本会則は昭和56年7月1日より実施する。
昭和59年8月11日一部改正
平成15年11月29日一部改正
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